SSブログ

News【2連覇おめでとう】 [News]




いやはや。
やってくれるとは思っていたけれど、
ここまで復活してくれるとは。

SPの転倒後に笑っちゃってたとか、
FSの最後のルッツも転倒後に笑っちゃってたとか、
なんかもう、あまりに「らしくて」どうしていいやら(笑。

これでも、まだ構成を戻してないのよね。
SP、FS共に。
構成戻せるまでに調整してきたら、
どれだけ恐ろしいことになるやら(笑。

その恐ろしさはにやつきながらのソレだけどね。

新しいシーズンへの扉はとても重かったけれど、
あなたの言うとおり、
課題を乗り越えた先の景色は、輝かしいものだったね。

おめでとう。
怪我なく無理なく、突き進んでください。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。