SSブログ

Diary【結局、こうなる】 [Diary]

キシリトールガムのキャンペーンで、
きらきら精霊(っていうイメージらしい・笑)な羽生選手のクリアファイルがもらえるということで、
職場近くのローソンに行ったらすでに展開終了で、
まあその時点で諦めてはいたのですが、
「そういや自宅近くのローソンとか、どうだろう?」と思ってしまったのが運の尽き(笑。

バス停2つ手前から歩いて帰るという運動ノルマも兼ねて、
やや郊外のローソンに立ち寄ったら。

まあ!まだクリアファイルあるじゃないですか(笑。
ということで残り2枚のクリアファイルをがっちり抱え(笑、
抱えた後でキシリトールガムを無造作に4本手に取りお会計。

ただ、クリアファイルは3種類。
2種類手にしたら、やっぱり残りの1種類も、欲しいじゃないですか(笑。

ということで、今度はもうちょい自宅に近いほうのローソンへGO。

うだうだ歩いてる間に品切れになっちゃったらどうしよう、と思い、
やや早足で向かうこと15分。

そこには10枚程度のクリアファイルが残ってました(笑。
全然、余裕(笑。

ということで、無事に3種類のクリアファイルを手に。

hanyu08.jpg


※画像はネットから拝借いたしました。




ま、ここまでは良かったんですけどね。
おかげさまでキシリトールガムが全部で7本(笑。
(※キャンペーン展開終了のローソンでも結局ガム買った・笑)

ま、腐るもんじゃないし、いいか(笑。


週末、まだ残ってるようだったらまたもらってきちゃおうかなあ^^←懲りてないw
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。