SSブログ

Movies【モテキ】 [Movies]

面白いよという話は聞いていたので、
深夜ドラマ版を見ずに、劇場版を見ることに、
なんら躊躇いは無かったのだが、
正直、ドラマ版も見ておけばよかったと思った。

それくらい、面白い。
や、面白いっていうか、くだらない(笑)

テンポ良すぎて、
何度か置いていかれそうになったけど、
使われていた音楽がすべて耳馴染みのある曲だったし、
主人公の心理を読み解くとか、
情景から心の揺れを感じ取るとか、
そういう小難しいことを考えなくても、
兎に角、スクリーンに釘付けになって、
げらげら笑って、時折しゅんとなって、
それで充分なんじゃないかと思った。

でも。
やっぱりドラマ版が見たかったなあ。
誰か録画してないかなあ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。