SSブログ

Diary【カッターシャツを着て、野球を観に行こう】 [Diary]

と書いたところで、
これの出どころを知っている人が何人いるだろうか(笑)

そんなわけで、
交流戦最後の試合を見て来ました。
試合が始まる直前に、
割と大きな地震がありましたが、
まあ、震度4くらいではあまり驚かなくなってきましたね。
良くないことだとは思いますが。


2010061312340000.jpg



まあ、試合結果はここで書かなくても、
プロ野球ニュースなどで詳しく放送されるとは思いますが、
ここであえて触れないってことは、
まあ、そういうわけで(笑)

過去、2006年と2008年に一度ずつ観戦に行ってますが、
そのどちらも淡々とした負け試合で(笑)
今度こそッ!と思ったのですが、
まあ、ね。

そんなに簡単に勝てるくらいだったら、
もうちょい、いいとこ行ってるわけですよね(笑)

今回も白い風船は飛ばせなかったなあ。
まあでも、野球観戦を一緒にしてくれる友達が見つかったことだし、
球場で繰り返し使えるドリンクカップも買ったことだし、
KUSANOのリストバンドも買ったことだし(笑)


2010061320420000.jpg



次はナイターで見たいなあ。
仕事終わるのが18時45分なので、
おばんですチケットがあるならそれで入ってもいいし。

そのまま、歩いて帰れるし(笑)
やはりお楽しみはいろいろあったほうがいいね。




nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

丹下段平

野球場って雰囲気がいいですよね。いるだけで楽しいってカンジがします。
子供の頃は試合を観るのが目的でしたが、大人になってからは試合を観ながらビールを飲むのが一番の楽しみかもしれませんね。
by 丹下段平 (2010-06-14 01:22) 

ときソラ

>丹下段平さん
攻守がはっきりとしているので、
結構観客はのんびりと見ていられたりしますよね。
晴れていればビールが美味しいし、
それでいて勝ち試合なら終わった後のビールも格別だし(笑)
by ときソラ (2010-06-14 16:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。