SSブログ

Movies【40歳問題】 [Movies]

自分が40歳になって気づいたことは、
意外とコレ、中途半端な年齢だなってことで。
20代の勢いは無いし、30代の果敢さも消え去り、
かといって円熟を迎える年齢には程遠い。

でも、足掻きたい。

確固たる自分のカラーを持っていたり、
予定調和を嫌い、常に問題提起を掲げたり、
守るべきものを柔らかく包み込んだり。
幸せの形もまちまちで、
何がどうなら幸せなのかも人それぞれで。

達観出来たらどんなにか楽なんだろうけど、
曲がりくねった道はまだまだ続き、
うまく折り合いをつけたり、
或いは関係悪化を覚悟で理想を掲げたり、
そんな感じで生きていく年齢なのかもしれない。

ちょっとしんどいけど、それはそれで面白そうだ。
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 2

もにょち

ご無沙汰してましたッ!!(≧ω≦;)
40歳ですか…うぅ~ん…
まだ、なんとも想像できませんが、
でも、今みたいに、笑っていられたらいいなぁと思います…。
by もにょち (2009-03-25 11:02) 

ときソラ

>もにょちさん
意外とあっという間にやってきます。
でも意外となんとかなるもんです。
by ときソラ (2009-04-01 15:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。