SSブログ

Music【pe'zmoku/ハルカゼ】 [Music]

や。
生きてればいろんなことがあるよね。
人生山あり谷ありって言うけどさ。
そんな起伏、要らんよって、思うこともあるよね。

しんどいなあって。
なんでかなあって。
萎みたくなるときも、あるよね。

そんなこんなで、
ぐるぐるに考え過ぎて、
ちょっとだけ寝過しちゃって、
でも何とか間に合った通勤のバスの中で、
ぼんやりする耳の中で聴こえてきたのは、
pe'zmokuの『ハルカゼ』。

http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=A03659

不意に視界が潤む。
いかん、これから仕事なのに、
泣いてるバアイではない。
慌てて窓の外を見上げる。

ち、青空が眩しいぜ(笑)
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 2

もにょち

この曲、知ってますよー♪
ホント、いい曲ですよね♪
音楽って、
絶対、力があると思います。
最近、つくづくそう思います(^ω^)
by もにょち (2009-02-06 23:39) 

ときソラ

>もにょちさん
結構いろんなところで耳にするので、
そのたびにちょいと泣きそうになります(笑)
ホント、音楽のチカラってすごいなと思います。
by ときソラ (2009-02-16 09:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。