SSブログ

Diary【晴れてM-shock!】 [Diary]

本日を持ちまして、晴れて私の肩書きは『会社員』ではなくなる。
元々が『会社員』って呼べるほど余裕のある仕事内容ではなかったから、
自虐的に『女工さん』とか『24時間営業』とか言ってたけど(笑)

さて、これから私の肩書きってなにになるんだろう?

やっぱ『無職』かな。
何か後ろ向きっぽくて厭なんだけどなあ。
『求職中』?
あ、肩書きっぽくないなあ。

そんなことを考えながら、先日KANさんのライブに行ったら、
ファンの方がこんな肩書きだった。

『M-shock』
かっけー(笑)
ってか素晴らしい捻り方。
KANさんのファンだからか??このセンスの良さは(笑)

そんなわけで、私の肩書きは明日から『M-shock』でひとつ。
公式な書類には書けないけど(笑)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。