SSブログ

Person【超神ネイガー】 [Person]

私がその存在を知ったのは、地元に住んでいる友達から。
「ネイガーって知ってる?うちの市に住んでるんだってさ」

何のことだか判らずに、とりあえずネット検索すると、
オフィシャルのサイトに出くわした。
http://homepage1.nifty.com/nexus/neiger/

……なんじゃこりゃ?
超神?ネイガー?ホジナシ?だじゃく??
何で大の大人がこんなコトを真剣にやってんだ??

実家に帰ってみれば、彼らが地元のあらゆるCMを占拠。
地元の小さなお祭りのメインイベントが彼らのショー。
そして気がつけば全国区の話題となり、
あの草野マサムネさんもツアーのMCネタに持ち出す始末(笑)

そして私はといえば、
地元に居ないがために観られなかったネイガーの5分ドラマを、
わざわざローソン限定のDVDで購入し、第2弾の予約もいそいそと済ませ、
今日は「載ってるよ」という書き込みを見たので、
滅多に買わない週刊誌『SPA!』を買ってきてしまった。

何処まで嵌るんだか(笑)
でも、面白いからいいか。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。